2012_04
09
(Mon)08:20

うれしいメール

先日のWithPleasureさんのイベントで、スワロのハート型サンキャッチャーを購入してくれたお友達から、春休みにうれしいメールが届いたので写真をUPさせてもらいました。


DVC00734.jpg

キラキラがキレイに出てますね

親子で虹を楽しんでくれているようです。
Sちゃんありがとう
メールうれしかったよ~~!!



l-circle1-g.gif


さて、現在GlassOnionさんのイベント用のプリザにとりかかっています。

小さなクルミが手に入ったので、いくつかアレンジにしてます~~。
他にも色々作りますよ。

春らしいアレンジ、楽しみにしてくださいね
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

きれ~ぃ

ちょっと前に息子が「プリズムって何?どんなの??」と聞いてきたので、サンキャッチャーほしいな~と思ってるところ♪
見かけたら即ゲットしま~す^^

2012/04/11 (Wed) 08:49 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

ありがとう~^^
今回のイベントでは新作とスワロのビーズアレンジを持って行く予定~~。
Miju-rinちゃんのワイヤーサンキャッチャーも素敵だし、色々選び応えがあると思うよ♪

虹がお部屋中キラキラして、すっごく癒されるので、ぜひぜひおうちに飾ってね☆

2012/04/12 (Thu) 18:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

窓拭いておけば良かったね

お日様が出る日は、毎日楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*近頃は日も高くなって部屋の半分まで虹のカケラがクルクル~ってします。

ハートの部分を覗くと☆*:.。. ただのアパートが硝子の水槽。.:*☆の中に見えるので、メルへナーな親子は妄想中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/04/18 (Wed) 08:30 | Sちゃんことさっちです(^-^)/ #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

うちは日当たりがよくなくてあまりきれいにキラキラが撮れないから、ありがたかったよ~~~
スワロのAB加工だから、特にキラキラだよね!
私も中覗いてみようかな♪

2012/04/19 (Thu) 12:09 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

なぬなぬ~

ビーズとスワロのサンキャッチャーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日道順をおさらいして明後日に備えなければ!!
前回道に迷って娘に大大大ブーイングだったからね(T ^ T)
娘…「お財布持っていかなくちゃ~」だってσ(^_^;)

楽しみにしてるからね~♪( ´▽`)

2012/04/20 (Fri) 00:45 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

あなたが買ってくれたのも『ビーズとスワロのサンキャッチャー』だけど(笑)
娘ちゃま雑貨好きだもんね^^
私も朝イチで向かうから、会えるの楽しみにしてるね!!

2012/04/20 (Fri) 23:18 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック