2012_04
03
(Tue)12:42

プレゼントその2 レジンとカボションのネックレス

いつも仲良くしていただいているWithPleasureのメンバーtenten*ちゃんにプレゼントさせていただきました。
元メンバーなy*hさんのお引越しは、後から知っちゃったので申し訳ないです・・・・

SN3S0762.jpg

娘と、tenten*ちゃんをイメージして組み合わせた革ネックレス。
春らしくカボションの入ったコイン型レジンと、エッフェル塔のチャームを組み合わせました。

シンプルにしたので、色々飾って使ってもらえたらいいな・・・


ラッピングにはイギリスのバスチケットを貼り付けてみました。
はがせるようにしたので、何かに再利用してね



新生活の背中を後押しできるような作品が作れたらいいな・・・と思っていますが、なかなか難しいですね。
そろそろイベント用のプリザアレンジにも取り掛かる予定です。

レジンもいつもとは少し違う感じで~と製作が追いつくかわかりませんが、妄想はすでにスタートしています
頑張ります




haru.jpg←クリックで大きくなります。
Glass Onionさん「手のぬくもり~春の仲間展」に参加させていただきます
 4月21日(土)~5月6日(日)・・・期間中(火)は定休日  
詳しくは、Glass Onionさんのブログをご覧ください。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

tentenちゃんいなくなっちゃって淋し~~(><)

プリザ楽しみにしてま~す♪

2012/04/05 (Thu) 22:08 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

いつもコメントありがとう^^
いよいよ年長さんだね!
幼稚園最後の年、楽しんでね♪

プリザがんばりまっす!

2012/04/08 (Sun) 15:36 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック