2012_03
29
(Thu)15:03

茶や飯屋Sunnyさん

先日、母が髪を染めたいというので、いつもお世話になっているob-jさんに連れて行きました。
カットもカラーもしてもらって、本人大満足!!



母が髪をしてもらってる間も居座っていた私・・・
帰り道にある清美町のSunnyさんに寄ってみました。


ドキドキしながら入ると、落ち着いた店内

私が頼んだのはチキンのハーブ焼き(だったかな??)
mini_120321_13110001.jpg

母はきのことベーコンのクリームパスタ。
mini_120321_13100001.jpg


と~~~ってもおいしかったですよ


食後には珈琲もいただけました。

実家から近いし、ちょっとお昼~って寄るにはいいかも。
また行きたいと思います




そうそう、ob-jさんで母を待っている間、フェイシャルスチーム?の体験をさせてもらいました。
私大注目のフラーレン配合らしく、スチームしてもらったあとはなんだか顔が引き締まったような、頬が上がったような・・・
初めての人は効果が2時間くらいらしいのですが、夜まで続いてた感じがしました

ちょっとの時間で随分変わる気がするので、また何かあったらお願いしに行こうと思います。



あ、母の髪型ですが、周りからの評判もよくてすっごく喜んでいます
ob-jさん、どうもありがとうございました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おいしそ~

って、先にランチのほうにコメント・・・食いしん坊な私ww
ハーブにチキン!大好きなものコンビ!!

私も美容院に行きたいな~~。髪ボッサボサ(;;)
フェイシャルも気になる!!肌もカサカサボロボロ(><)

2012/04/02 (Mon) 14:50 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

チキンおいしかったよ~~♪
ハーブと塩コショウが選べたはず^^

フェイシャルは、最近あちこちの美容室で導入されだしたみたい~

2012/04/03 (Tue) 11:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック