--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
24
(Tue)13:43

pocopocoさんでのお買いもの♪

22日は幼稚園で仲良くなったママさんたちのイベントでした

ツキノモノ痛で開店時間には行けなかくて・・・
ついたのは12時近くで、もう半分以上の品物が売れてしまっていました。

残っていたものたちもすっごくかわいくて、コチラを購入しましたよ~~

P1000893ha.jpg

ピンク大好きな娘が、珍しくピンクじゃないものを選びました
私のレジン作品と勝手にコラボ中です~

作品として仕上げようと思っても、型抜きレジンのピンクやハート型はたいてい娘に持っていかれます
これは娘と一緒にビーズを入れて、娘用に仕上げたもので、ストラップ金具をつけてバッグにつけてくれています


ほどよい大きさなので、サブバッグにもできるし、何より丁寧な作りでかわいかったです


pocopocoさんのイベントには、いつも都合が悪くて行けなかったのですが、今回行けてよかったです。
大事に使いますねー。



さて、今日はうぃぷれのメンバー&OneLivesのmamiちゃんとランチしてきました。
次回7月のイベントの打ち合わせ等を兼ねて~

子供の帰宅時間の関係で早く帰ってきましたが、楽しくおいしいひと時でした


ブログの更新、怠けすぎ!と言われたので早速更新しましたよ~~。
前に別ブログやってた時も、毎日更新は性に合わないんですもの・・・
気長に見守ってくださいまし。。。。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

poco*pocoメンバーのchoco-coと申します
はじめまして^^
今回はお買い上げくださってありがとうございました
うちの子も同じ幼稚園でしたが残念ながら存じ上げなくて・・・

またpoco*pocoに遊びにいらしてくださいね♪

2011/05/24 (Tue) 19:59 | choco-co #- | URL | 編集 | 返信

あはっ

早速更新してる~!
今日のランチは楽しかったね♪
また行こうねe-266

2011/05/24 (Tue) 21:59 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

choco-coさんへ

私も実はお名前しか・・・コメントしたくせにすみません(苦笑)←バザーチーフのノートで(笑)
来月のイベント、見に行きますので、頑張ってくださいね~~

2011/05/24 (Tue) 22:00 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin*さんへ

えらいでしょー?

ちなみに私がブログにハマったのはyuiが幼稚園に入る前(笑)
結構マメにやってたけど、もうマイペースが性に合ってると気づいたよ・・・

2011/05/25 (Wed) 00:26 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

