2012_03
26
(Mon)17:11

手のぬくもり~春の仲間展

来月21日から、Glass Onionさんの
「手のぬくもり~春の仲間展」
が開催されます。

正確な開催日は4月21日(土)~5月6日(日)(期間中(火)は定休日)です。


haru.jpgクリックすると大きくなります



ご縁があり、hachuも参加させていただくこととなりました

委託を始めるようになってどれくらいだろう?引きこもりタイプな私は、市内での活動より、ネットでの活動をメインとしていました・・・
入園をきっかけに、幼稚園で出会ったMiju-rinちゃんに声をかけてもらってWithPleasureさんのイベントに参加させてもらい、その後どんどんと交友範囲が広がって・・・

こうやってお声掛けいただけてうれしいです

みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。



北見で活躍されている作家さんたちの作品と、私の子が並べていただけるなんて・・どきどきですが、頑張って製作しようと思います!
レジン・プリザアレンジを中心に出品させていただく予定です。


素敵な作家さんたちの作品がたくさんのイベント。
当日は義援金くじなどもあるようですので、ぜひご来店くださいね


詳しくはGlassOnionさんのブログをご覧ください
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック