2012_03
26
(Mon)14:26

hascafeさんでランチ*リンク追加

春休み前ですが、お友達のSちゃんとhascafeさんでランチをしてきました。

以前買った割引券を使おうと思ったら、ランチには使えないとのこと・・・ざーんねん。
夫に話したら大喜びでおねだりされました。
どうしようかなぁ


頼んだのは岩塩使用のチキンステーキ。
岩塩好きな私は、これ何度か頼んでます

DVC00717.jpg

ミニデザートもおいしかった~~。
Sちゃん、前回は道間違えちゃったようだけど、今回はたどり着いてくれてよかったです。
またランチしようね



l-circle1-g.gif


さて、リンク追加のお知らせです。

委託させていただいている沖縄のお店、Nachu-Leさんのブログ。
リンクしたつもりでしてませんでした
Nachu-Le

今月中に納品します~って言いながら、バタバタしててまだ送れてません
ごめんなさぁぃ!!



mixiの子育てママコミュで知り合ったhopekoちゃんのブログ。
*pukupuku*
結構前からブログやっていたようだったのですが、全く気付いてなくてごめんねぇ
器用だと思っていたら、娘ちゃんが生まれてからハンドメイドにずっぽりハマったようです。
ようこそ妄想族の世界へ(違



春休みって眠くなりますね・・・風邪治ってないのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがと~~~^^

リンクの紹介ありがとうございます!
はい、スッポリとハマりました(笑)
坊っさんがおなかにいるときからちょこちょこ作ってはいたんだけどね。
男の子だと妄想もあまりふくらまなくって(笑)

風邪どぉですか~?
私は咳とくしゃみが止まりません・・・花粉症!?
いやいやそんなはずはない!と自分に言い聞かせてます(笑)

2012/03/27 (Tue) 10:50 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

男の子のものって難しいよね~~。

花粉症?だいじょぶかな・・^^;
私はだいぶ体調戻りましたー。
胃の調子がイマイチだったけど、食べる機会が多くてたっぷり栄養取ったからかな(笑)

今は春休み短期スイミングで毎日疲れてますぅ。
結構ハード・・・

2012/03/29 (Thu) 14:05 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック