2012_03
14
(Wed)21:57

ストラップかけ♪

体調も回復したので、少しずつブログUPしていきます~
製作も少しずつ再開中。
ランドセルカバーをオーダーくださった大阪のお友達には、今月中にお手元に届けてあげたいのでがんばらなくては・・・
もちろん、みなさまからのオーダーは順次製作してます

スロウペースな私ですが、お付き合いくださいね。



l-circle1-bl_20120226220005.gif


かなり前になっちゃいますが、misoraちゃんの旦那さま、M+さんにお願いしていたストラップかけ。

やっと写真撮れたので自慢しちゃいます~~

シャビー加工のホワイトでお願いしました。
mini_120314_12380004.jpg
かわいいー!!!

片づけやすいように、留め具もつけてくれました。
SN3S0753.jpg

せまいわが家ですが、きちんと収納できて助かります。


M+さん、misoraちゃんありがとうございました

使うのが楽しみだなー。うふふ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック