--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_03
11
(Sun)14:54

クラスレク終了~

昨日は小学校のクラスレクでした。

Miju-rinちゃんの推しで、レク係をやって、ほぼ1年。
初めての小学校生活だったけれど、幼稚園ママさんたちとの係活動は楽しかったです
先生も、クラスのお母さんたちも、みんないい人たちばかりで、積極的にレクなどに参加していただけました。

みなさんありがとうございました。




準備のあたりからちょっと風邪気味だった私は、本日かなりの体調不良・・・・
熱はないけれど、鼻もひどいし、喉が痛くて声が出ません~~

でもブログ放置気味だったのでちょっと報告とお礼を書きに起き上がりました


M+さんにオーダーお願いしていたストラップかけもUPしたいし(自慢したい)、今月頑張っているオーダー品、ランチ等~~

復活したら少しずつUPしたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

