2012_03
07
(Wed)23:38

プレゼント*プリザのスプーンアレンジ

先日、ぽっぽさんにお渡ししたお礼。

娘ちゃんには、色々詰め合わせ~で、ぽっぽさんにも何か・・・と思って作ってみたのがこちら。
ブログの雰囲気や、ぽっぽさんをイメージしてインテリアの邪魔にならないように~~~

mini_120305_084100010001.jpg

オールドローズのソーラーフラワーを発見して、あまりの可愛さに購入していたので、早速使ってみました。
グリーン×ボルドーのあじさいと、ライスフラワーを使ったミニミニプリザアレンジ。

急いで作った割にはなかなかかななんて、自画自賛です
普段プリザはワイヤリングして作るアレンジしかしたことがないのですが、接着アレンジは難しい~~
リースをメインに作られている作家さん、ホントすごいと思いました。


やっぱりハンドメイドって楽しいな。
色んなジャンルがあって、それぞれの奥が深くって。
飽き性な私なのに、長続きしているのはそのおかげでしょうね

あれこれ挑戦しようっと。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

イメージしてくれたんだね☆ 有難う~
このかんじね、大好きよ♪さすがだね~hachuちゃん!!
やっぱり、何でもできちゃうね。。。スゴイよ!!

2012/03/08 (Thu) 20:09 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

No title

このアレンジ可愛い~≧▽≦☆

手作りって、色んなジャンルがあるから飽きないよね~^^
でも、あれもこれも手を出して・・・資材が大量になるのは私だけじゃないよね(笑)

2012/03/09 (Fri) 15:07 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

気に入ってもらえてよかった~~^^
ぽっぽさんのブログの雰囲気ガン見して(笑)木工品のそばにおいてもらえたら~ってイメージしつつ作ってみたの。

作品にしたら需要あるかな?うふふ。

2012/03/11 (Sun) 14:58 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

まぁさんにも気に入ってもらえてうれしい~~♪
貼り付けは難しかったけど、これからも作ってみようかな。

資材はあふれてものすごいことになっているわが家。
プリザは特に場所を取る・・・・(苦笑)

2012/03/11 (Sun) 15:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック