--_--
--
(--)--:--


2012_03
06
(Tue)10:21

TantoTantoさんでランチ♪*オーダーイニシャルネックレス

前々回のWithPleasureさんのイベントで再会を果たしたpochiさんに、オーダーいただいていたレジンネックレスが完成したので、お渡ししてきました

mini_120305_08410002.jpg

土台が小さめで、シンプルなネックレス。
ストーンを2粒載せる案は私から出させてもらいましたが、気に入ってもらえたみたいでよかったです




pochiさんと、pocopocoのぽっぽさんが仲良しさんと聞いたので3人でTantoTantoさんに行ってきましたよ~。

開店前からお客さんがちらほら・・・できたばかりなのにすごい人気!!と思いながらメニューを見たら納得です!!
mini_120305_12080002.jpg

メインが選べる『ごちそうランチプレート』が880円!!
1日限定30食なんだそうです。

私は煮込みハンバーグ
ご飯の量や、白米or18穀米、ドレッシングも選べちゃうので、悩みながらも楽しかったです

ドリンクは100円だし、デザートもメニューから100円引きなんですよ~~

ってことで食後はしかりとデザートを。

mini_120305_131000010001.jpg
クレームブリュレ。
濃厚でした


ぽっぽさんには、昨年末にオーナメントをプレゼントしていただいたので、何かお礼がしたくて・・・色々福袋みたいに詰め込んでみました。
それはまた後程UPしますね。


お2人と食べてしゃべって笑って~~すごく楽しかったです。

オーダーしてくれたpochiさん、お待たせしちゃってごめんね~。
どうもありがとう

そして息子君の野球で忙しそうなのに、都合つけてくれたぽっぽさんどうもありがとうでした



さ、元気をもらったし、製作頑張ります!
オーダーでお待ちいただいている皆様、もう少しお待ちくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨日は楽しかったし美味しかったし 誘ってくれて有難う~ね~
それに。。。かわいいプレゼントどうも有難うね~
娘、今日の塾にもつけていき 
先生から「美味しそうだね~」って言われたぁ~(ニコニコ♪)
とっても嬉しかったみたいよ。
私が帰ってから。。。
二人は何時までいるんだろぅ…?
5時までいるかもって思っちゃったよ(笑)
でも 素敵なお店だったから 何時間もいたいよね☆

2012/03/06 (Tue) 16:07 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

No title

素敵なネックレスありがとうvv
大切に使わせてもらいますね♪
そして、今頃になって判明した繋がりにビックリだったねぇ!
やっぱり北見は狭いってことかな(笑)
ご主人様によろしく~^^

ランチ、また行こうね(*^_^*)
ぽっぽさん、残念ながら私達はタイムアウトで帰されたのでした~(^_^;)

2012/03/06 (Tue) 17:48 | pochi #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

昨日は楽しかったねーーー♪そしておいしかった^^
早速娘ちゃん使ってくれてるんだぁ!!うれしい☆
その先生のコメントから、ヘアピンだねー?
うれしいなぁ。

そして昨日のpochiさんとぽっぽさんのやり取りがすごくツボに入ったのでありました。ふふふ。

2012/03/06 (Tue) 22:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

pochiさんへ

こちらこそオーダーありがとう!!
pochiさんのイメージがすごく伝わってきたから、作りやすかったよ~~~^^

ゴスペル以外でも、色んな方面でpochiさんとつながっていたなんて・・・
旦那にも話したら、「すごいねー!!」って言ってた^^
ほんと、北見って狭いわ~~。
またおしゃべりしようねー。
ガトーショコラのレクチャーも楽しみにしてます☆

2012/03/06 (Tue) 22:15 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

