2012_03
05
(Mon)08:27

オーダー品とhascafeさんでランチ~

先日、ゴスペル仲間(と言っても今はほとんど行けてないのですが)の娘ちゃんからヘアピンのオーダーをいただいたので、hascafeさんで待ち合わせしてお渡ししてきました。

SN3S0724.jpg

トイプードルちゃんのシール入りパッチン。
イベントでは小さい子用に作ってたのですが、大き目パッチンで!!とのことで



ランチは、お腹ぺこぺこだったので、写真撮り忘れましたが、厚切りベーコンのパスタをいただきました

mini_120302_12220001_20120305053250.jpg

ミニスイーツもおいしかった~~。

たっぷり話こんじゃったので、カフェラテも追加でお願いしました。

mini_120302_13140001.jpg

落ち着く店内に、おいしいものたち。
そしてたくさんのおしゃべり。

リフレッシュしました

旅行のお土産までもらっちゃいました。
SN3S0728_20120305053250.jpg

オーダーしてもらって、楽しい時間にお土産。
Sちゃんほんとにありがとう

またランチしようね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック