2012_03
05
(Mon)08:30

handmade BAZAAR DELUEX行ってきました♪

昨日はメッセで行われたhandmade BAZAAR DELUEXに行ってきました~~

朝イチに行くつもりが、色々やってたら出遅れ・・・・
差し入れ作ろうと思ってたのに、何も手つかず&駐車場にも少しの間停めれずうろつき

かなり落ち込みましたが、たくさんのお友達にも会えて、楽しかったです


お買いものしたのはこちら~~
まずは娘のお買いもの。

P1010156aa.jpg

小さな雑貨屋さん&lovinさんのところでは、羊毛&編み編みな小物入れを2回お買い上げ。
ピアノの上に小物を入れて飾りました。

WithPleasureさんではお姉さんになっても使える移動ポケットを購入。
「ポケット2つあるから、ハンカチたくさん入るね!!」
さほど汗っかきじゃないと思いますが、しばらくはこうやって使います

warmwarmth*さんではmisoraちゃんのお財布を、持って行ったお小遣いの残り全部投入して買っちゃいました
もうちょっと大きくなったら、今のキャラクター財布から卒業するように、misoraちゃんにお願いしてプレゼントしようと思ってたのに・・・
外も中も組み合わせがかわいくって、一目ぼれだったみたいです

ってことで、おこづかい使い果たしちゃったので、この後は私が払いましたが、sousouさんでも移動ポケット。
前回GlassOnionさんのイベントで買いそびれたのでお買い上げ~~。
ベルト通しのない服でもつけれるのがいいですよね

GlassOnionさんでは、レトロなアニマルちゃんたちがかわいくて、あれこれ悩んだ末にキーホルダーを買いました。


私のお買いもの。
P1010157.jpg

WithPlasureのtomozoさんのカゴ。
シンプルでいて、実用的なtomozoさんのカゴは、片づけヘタな私の心を毎回捉えます。。。
warmwarmth*さんでは革ハギレ。
じねんさんのサブレ。食べる前にぐっとこらえて写真撮りました
珍しく少ないと思いません??
みなさんとお話ししている間に、娘が選んで購入。or娘のものを一緒に選んで購入。→私の見ようかなと思ったら次のお店へ・・・という感じで、ゆっくり見れなくて

全部のお店をじっくり見てお買いものできなかったけれど、「hachuです~~」ってあちこちでアピールさせていただきました。
ご挨拶もそこそこに失礼してしまいましたが、少しだけでもみなさんとお話しできてよかったです。



イベントはやっぱり楽しいな~~。
娘とのお買いものも、たかられるけど楽しいです


出店されたみなさん、主催の月野さんお疲れ様でした。
楽しい時間と、いい刺激をありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

娘ちゃん、いつもながらすんごい買ってるね(笑)
やっぱり羊毛&編み編みは外せないんだね~!
移動ポケットありがと~❤

2012/03/05 (Mon) 21:58 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はタイミングよく会えましたね^^
私はいつも出遅れてますよ^^;

娘ちゃんの充実したお買いもの、いいなぁ。
私も娘と行ったら同じ状態になりそう・・。

tomozoさんの白いカゴはhachuさんお買い上げだったんですね。
迷ってウロウロしてたらなくなってました、やっぱり・・。
あの色にあの革がついてるのが好きなので、シリーズ化して欲しいわぁ♥
tomozoさんと面識がないので、hachuさんにお話ししてみました(笑)
気にしないでね~。

2012/03/05 (Mon) 23:30 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

移動ポケット、気に入ってるよぉ。
色もお姉ちゃんっぽいし長く大事に使うね~!!

娘さぁ・・・行くたびに買う数増えてるような気がして、ちょっと怖いわ・・・
物欲半端ないよね。。。。

2012/03/06 (Tue) 10:23 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

またお会いできましたね~~^^
娘の買いっぷりは、ほんと引きました(苦笑)

WithPleasureさんのカゴはどれもすごく使いやすいんですよ~~♪
tomozoさんに伝えておきます^^
白カゴ奪っちゃってすみません~~
オーダーとか・・頼んじゃいます??うふふ。

2012/03/06 (Tue) 10:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

この間は会えてよかったよ~♪
娘ちゃん、たくさんお買いものしてたんだね~!
その分、hachuちゃんは控えめにしたのかな(笑)
そして私のお財布まで!
可愛く出来て気に入ってたので、
とっても嬉しいよ~!
いつもいつも、本当にありがとうね~❤
感謝です❤

ランチもおいしそうだね!(^^)!

2012/03/07 (Wed) 09:06 | misora #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

前日ブログでチェックしていて、買ってあげたいな~~。売れちゃってたらお願いしよう!って思っていたお財布、先に娘が見つけて自分で買っちゃった(笑)
2人して超お気に入りだよ~~
ありがとう♪

私は買い物控えめに・・するつもりなかったんだけど、圧倒されたわ(苦笑)
娘の将来がちょっと不安。。。。

TantoTantoさん、おいしかったよ!
今度行こう^^

2012/03/11 (Sun) 14:56 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック