2012_03
03
(Sat)23:30

レザーのスリーピン*

先日のイベントでランドセルカバーと同じくほぼ完売したレザーのスリーピン(パッチン止めです)。

小夜さんがTSUMUGIさんのイベントにつけて行ってくださったと聞いてすごくうれしかった~なので、warmwarmth*さんに委託用も製作してみました。


mini_120301_1314.jpg

レースとカボション&アンティークボタンの組み合わせ。前回とレースは少し違うけれど、かわいくできたと思います
前回のカボション大小シリーズはちょっとお休みして、今回は新作も。
バテンレースを貼ったものや、革にデコパージュしたもの。
前回の2種類は甘めだったので、もうちょっと違うイメージのものも・・・と。
バテンレースのものは、シック目で大人な感じ。デコパージュは甘すぎないので、使いやすいかと思います。

すべて納品済みですので、よければお手に取って見てみてくださいね




l-circle1-bl_20120226220005.gif



明日はメッセで、イベントがありますね。
「handmade BAZAAR DELUEX」
       日時:3月4日(日) 10:00~17:00
       場所:北見メッセ1階

委託させていただいてるwarmwarmth*さんも出店されますし、いつもお世話になっているWithPleasureのみなさんも出店されます~~。
他にもたくさんの作家さんたちが!!
みなさまぜひ足を運んでみてくださいね。

私もすごく楽しみにしています
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック