2012_02
24
(Fri)15:50

リンク追加させていただきました~♪

pocopocoのぽっぽさんがブログを開始されたので、早速リンクをお願いしました


ぽっぽの日記

私の作品をとっても素敵に紹介して感動です



娘が幼稚園にいたとき、お世話になりました。

涙もろくって、お子さんへの愛情たっぷりなぽっぽさん。
木工をはじめハンドメイドもなんでもこなせて、人を引き付けるオーラのある方です


娘ちゃんは恥ずかしがり屋さんでとってもかわいいんです
娘と仲良くしてもらっていました



学校は別になっちゃったけど、こうやって仲良くしていただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いします~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

リンクどうもありがとう(照)
涙もろいは 半端ないです!!(笑)

素敵な作品を作れて
hachuちゃんのセンス ホントに見習いたいよ。。。☆
きっと、それは積み重ねなんだろうね~
こうしたらセンスよくなる方法、アドバイスあったら
今度こっそり教えて~~

あ、娘ね。。。人前では超恥ずかしがり屋だけど
家では全く違うので(笑)

2012/02/24 (Fri) 19:07 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

娘ちゃんの恥ずかしそうに笑うのが大好きなのです~~♪
あ、マグロはうちの娘も好き^^

あれこれ妄想したものを、少しずつ形にできるから、ハンドメイドってやめられないな~ってつくづく思います。。。
妄想だけで消えてるものもたくさんの、完全妄想族だけど(笑)
ぽっぽさんの作品、大好きー。
むしろ色々教えてほしい^^

2012/02/24 (Fri) 20:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック