--_--
--
(--)--:--


2012_02
20
(Mon)22:22

お買いもの

もう時間がたってしまいましたが、WithPleasureさんの1daySHOPでお買いものしたので、ご紹介しますね~~


私は今回珍しくお買いもの少な目・・・
前日から目を付けていたtentenちゃんのバッグと、warmwarmthさんのチャームセットでした。
チャームはもう袋から出しちゃったので写真なし~~。

mini_120217_125500010001.jpg

かわいくってお安い!
たっぷり入るし、すでにかなりヘビロテしてます。


娘のお買いもの品はコチラでした。

mini_120217_12580001yui.jpg

misoraちゃんの大ファンな娘は、しっかりと羊毛ちゃんを2つGET

都合で、準備段階から娘を連れて行ってたんですが、ちゃんと開店同時の方々と一緒に入店させましたよ
お会計後、私の後ろで夫のお迎えを待っているはずが、すすす~~っと人ごみに入って行って再び何かを買おうとしてる!!


・・・・

tentenちゃん作のバッグでした。
子供には大きくない?って思ったけど、紐を調節したらぴったりになったし、いつもなぜか大荷物になる娘にはちょうどよかったようです



今回のWithPleasureさんのイベントはhachu親子にとってtentenちゃんの日・・・
2人でバッグ持ってニヤニヤしてます
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

体調はすっかり良くなったかな?!

羊毛ちゃん、紹介してくれてありがとう❤
また頑張って作るよ~~!(^^)!

tentenさんのバック、どれも可愛かったよね~❤
私もすっかりお気に入りだよ(*^^)v

2012/02/21 (Tue) 22:45 | misora #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

体調、まだ少し咳と鼻が出るけどだいぶいいよ~~♪

娘は羊毛ちゃんにほんとLOVEです^^
にやにやしながらいつも眺めてるよん(笑)
4月も楽しみにしているので、筋肉痛にならないように頑張ってね^^;

2012/02/22 (Wed) 14:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/22 (Wed) 23:43 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

ご心配ありがとうございます^^
体調はもうずいぶんいいです♪

声かけていただいてうれしかったです!!
今度お会いできるの楽しみにしてますね~~うふ☆

2012/02/24 (Fri) 20:17 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

