--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
19
(Sun)15:00

しょんぼり

イベント続きの週末を楽しみにしていたのに、体調崩してしまいました・・・



インフルではなさそうですが。

一昨日の夜中から、吐き気がひどくて、土曜日Miju-rinちゃんと行くつもりだったアークスさんのイベントに行くのをまず断念。
まぁ、体調戻ったら日曜にイベントはしごしてもいいしね・・・なんて思ってたのですが。


小学校の母飲み会があり・・・
私幹事だったので、頑張って行って・・・・


今日は体が重くて何もできない感じ
熱はないけれど、鼻水と咳ラッシュもはげしく・・・
今少しよくなっているので、くやしさをここにぶつけます



ちなみにわが家のインフル2人組は、すっかり元気になって、不調な母をしり目に2人でおでかけ中。
さ、さみしい



regaさんで刺激を受けた後だけに、妄想だけが突き進んでしまうので、たくさん寝て早く治して、製作したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

大丈夫??

そっかぁ~、土日のイベントは行けなかったのね・・・>_<
なんだか、寒かったり温かくなってきたりで体調崩しやすい季節だよね。

早く良くなると良いね☆
お大事に~^^

2012/02/19 (Sun) 22:28 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

飲み会は楽しかったかな?
それどころじゃなかったかな?

早く良くなってね~(>_<)
完治したら一緒に出かけるよっ!
待ってるからね(笑)

2012/02/20 (Mon) 01:37 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

ありがとうございます♪
インフルではなさそうだし、徐々に回復中です^^

3月のイベントはお買いもの行くんだ!って燃えてます。
まぁさんにも会えるかな??

2012/02/20 (Mon) 12:36 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

飲み会、楽しかったよ~~。
みんながレク係&影のレクリーダーMiju-rinちゃん(笑)に感謝してくれていて、すごくうれしかった*^^*

2年生になっても、また同じクラスになれたらいいね♪

2012/02/20 (Mon) 12:39 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

