--_--
--
(--)--:--


2012_02
17
(Fri)17:08

regaさん

娘も無事学校に行けたし、夫は放っておいても大丈夫・・・ってことで、regaさんのイベントに行ってきました~~~!

Miju-rinちゃんも気晴らしに行くということで、一緒に行きました

開店同時くらい?一番乗りで到着!!
その後、misoraちゃん・riruhaさんにも会えて、わいわいおしゃべりしながらお買いものしました。
regaさん、お騒がせしてすみませんでした

たくさん欲しいものはあったんですが、予算の都合もあり・・・
でもモリモリ買っちゃいました

SN3S0692.jpg

4-leaf-clover-tomoさんのネックレス、すごーくかわいくって飛びつきました!

ブログで気になっていたmiccoさんのおしゃれパッチンは、ベージュ系と迷ったけど自分で作ったのがキャメルだったので、黒系に。

kanonさんのハガキ、以前リースをお願いした時にもいただいてとっても気に入っているので、もう1枚

M.styleさんのリネンワッフルのハンカチもゲットです。
ふわふわしていて、花柄のバイアスも上品な感じ~~。
ハンカチ忘れがちなズボラ女なので、これでちゃんと女性らしい人になりたいと思います

TOMOさんの仕切りのついたお皿は、娘の食事用に~~。
この色がほしかった!のでとってもうれしいです。


それとオホーツクベーグルさんのベーグルを買いました。
regaさんオリジナルのお味です!!
・・・・帰ったらちょうどお昼時だったので、すぐ食べちゃいました。

ペッパー&チーズはインフルなのに食欲のある夫へ。すごくおいしかったようです。
私はアップル&シナモン。これ好きーー!
オーナーさんのこだわりを感じました。
娘用にはチョコナッツを買っておいて、学校から帰ってきてからのおやつにしました。
一口ほしかったけど、インフルもらったら怖い・・ってことで自粛。
また買いに行きたいです

そして娘へのおみやげに買ったのはJewlBeansさんの羊毛パッチン。
mini_120217_125900010001.jpg
いつもうさちゃんばかりなので、今回はくまちゃんー!!
ランドセル置く場所にそっと置いておいたら、すぐ気付いて速攻でつけました。

娘はまだ咳がひどいので、写真ちょっとブレちゃった・・・
そして周りが汚いのは見なかったことにしてください
つけた感じがとってもかわいいです


他にも気になるものがたくさんだったのですが、開店からお昼近くまで~と長居してしまったので、また改めてお伺いしたいと思います




素敵な作品や雑貨達を見て、私も制作意欲がむくむくと・・・

この春はお洋服もまた作ってみようかなーとか(前はWithPleasureさんに出してたんですよ~~)、レジンでこんなの作ったらどうかなーとか、ランドセルカバーもっと作りたいわーとか、プリフラ以外にも新しくやってみたいなーとか・・・あれこれやりたいことがたまっています。

体調も気を付けつつ、頑張りたいと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

tomoさんのお皿、やっぱり買ってたんだね~
色々見てたし、結局何をGETしたのか
わかんなかった(笑)
また明日もね~❤楽しみ。。。

2012/02/17 (Fri) 23:52 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

No title

rega さんのイベントで、お買い上げありがとう*^^*
娘ちゃん早速付けてくれたのね~♪嬉しい!!

そんな事より、前々回のコメ・・・名前なしは私です(苦笑)
でも、解ってくれて良かった~^^;

そんなドジは、しょっちゅうなので(笑)

私も午後から顔を出しました^^
イベントに行くと、本当に製作意欲湧くよね~。

明日も楽しみだ!!!
会えると良いなぁ~^^

2012/02/18 (Sat) 10:15 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ハンカチ、お買い上げありがとうございます(^o^)
バイアスでくるむだけなので、黙々とできました~。
自宅用にタオルサイズも作ろうかな♪

インフル我が家は1月に全滅でした。
また違う型が流行ってるらしい・・。
ワンシーズンに2回はいやだなぁ・・。
気をつけましょうね^^;

2012/02/18 (Sat) 11:21 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントでネックレスをお買い上げいただきありがとうございました。

我が家はとうとう今朝から長男が発熱!
B型でした。。。

というわけで、なかなかregaさんのイベントに顔を出せそうにありません。
商品が充実しているうちに行けたhachuさんが羨ましいです。

miccoさんのパッチン。私も狙ってたので・・・。
私が行ける頃にはなさそうですね。

2012/02/18 (Sat) 16:12 | 4-leaf clover tomo #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

名無しさん、やっぱりまぁさんだった♪
一応IP確認して、そうだろうと思ってたんですが、間違えてたらどうしよう~~って(笑)

パッチンピンは、すっかり娘のお気に入りです^^
「くまちゃぁぁぁん!!」が第一声でした~~

実は昨日から体調崩してしまって、楽しみにしていたイベント2つあきらめたんです><
まぁさんはいいもの見つけたかな~~。

2012/02/19 (Sun) 14:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

ハンカチ、早速使いました~~♪
手触りよくて使い勝手いいですね。
タオルもいいかも^^

バイアス使うの苦手なので、丁寧な作りに感動しました☆

インフル怖いですね・・
去年までは予防接種が効果あったのか、運が良かったのか怖さを感じなかったのですが、今回は。。
1シーズンに2度はきつい><
お互い気を付けましょうっ♪

あ、regaさんのオーナーさんとお話ししました~~。
M.styleさんが伝えてくれていなかったら、お互い「どっかで会ったような・・」のままだったかも(笑)
ありがとうございましたm^^m

2012/02/19 (Sun) 14:46 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

4-leaf clover tomo さんへ

ネックレス、悩んだけど色味のある服に合わせたくてベージュにしました^^
早速使ってますよ~~。

miccoさんのパッチン、お先に買っちゃいました♪


息子くんの具合はどうですか?
tomoさんももらわないように気を付けてくださいね。

B型かぁ・・・
うちはA型だったんですが、B型にまたかかる可能性もあるんですよね・・・
怖い怖い><

2012/02/19 (Sun) 14:50 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

コメント送信できてなかった><

お皿、すっごく使えるよぉ~~
ほんとはあの色で小皿がほしかったんだけど、食器はもうちょっと断捨離してから増やすことにする(笑)

確かにたくさん買っちゃったなぁ。
だって買うとリフレッシュするよね♪

2012/02/20 (Mon) 12:34 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

