fc2ブログ
Welcome to my blog

放心中・・・と反省会

イベント後、放心中です・・・

オーダーもいただいているし、やらなきゃならないこともあるのに、なんだかぼんやり
ダメですね

そろそろ気持ちを切り替えて、頑張ります


月曜日は、今回のイベントの反省会があり、riruhaさんのお宅にお邪魔しました!!
riruhaさんのお宅、すごく素敵で居心地がよくて・・・・長居させてもらった上に、あちこちお部屋拝見までさせてもらいました。
ありがとうございました


Miju-rinちゃんがガトーショコラを作って来てくれて、misoraちゃんがキャラメルポップコーンを作ってきてくれて・・・

お昼も食べてお腹いっぱいなはずなのに、入ってしまうという、おいしくて楽しいひとときでした。

mini_120206_11450001.jpg



WithPleasureのみなさん、misoraちゃん、rinaちゃん、楽しい時間をどうもありがとう


そういえばイベントでお買いものした写真も撮ってなかった~~
後日UPしますね。

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply