2012_02
04
(Sat)23:41

イベント終了しました

なんだか予想以上に大忙しでしたが、楽しいイベントのひとときが終了しました。


みなさまご来店ありがとうございました
少しの時間ですが色々な方とお話しできてうれしかったです。

なかなか普段会えない方に会えたり、偶然昔のお友達に会えるのもイベントのよさですね。
心が満たされました。


私が作った子たちも、皆様を癒したりできていたらいいなと思います。




いつも誘ってくださるWithPleasureのみなさま、本当にありがとう。
これからも仲良くしてください



少しだけお買いものもしたので、後日UPしますね


今日はもう休みます~~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

大盛況でしたね~(*^-')bいつも、用事と重なりオープン時に行けたのは今回初めてだったので、
あまりのお客様の数にビックリでした!

欲しいな~と思っていた、角砂糖みたいなレジン?が乗ったスプーンのネックレスを見つけた時は嬉しかったです\(^^)/

大切に着けさせていただきますね♪

本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね(o^-')b

2012/02/05 (Sun) 19:05 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントお疲れ様でした~。
いつものように、とっても素敵な空間でしたね(^o^)

娘が選んだストラップは持っていたポーチにぴったりすぎてびっくり!
おススメのルームスプレーも取られました・・。また購入ですね。

私は17日からのフェアにむけてがんばります(^^;)

2012/02/05 (Sun) 21:11 | M.style #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

No title

おつかれさまでした~!
ホント予想以上に混んでたのでビックリだったね。
hachuちゃんいてくれてよかったよ~❤
やっぱ専属だね(笑)
また明日、たくさんお喋りしようね~♪

2012/02/05 (Sun) 21:40 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

No title

お疲れ様でした~^^

初shuka*を連れてのイベントは、ゆっくり見れない・・・^^;
でも、相当楽しんで帰ってきました~♪

出遅れた感が強かったけど^^;

ゆっくり休んでね~^^

2012/02/05 (Sun) 23:07 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

ご来店ありがとうございました^^
開店前からあんなに並ぶなんて~ってMiju-rinちゃんたちとびっくりしてたんですが、風邪とかひいてないですか?

差し入れもいただき、私の作品までお買い上げいただいて*^^*
ほんとにありがとうございました。

また今度ゆっくりお会いしたいです~♪

2012/02/06 (Mon) 04:52 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

ご来店ありがとうございました~~^^
いつも参加させてもらっているイベントですが、今回いっぱいいっぱいだったので、声かけていただいてうれしかったです♪

ルームスプレー、ほんと癒されますよねー。
花しずくさん、いい方なのでぜひ行ってみてください^^


regaさんのイベント、楽しみにしてますねー。
頑張ってください♪

2012/02/06 (Mon) 04:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

いつも参加させてくれてありがとう^^
毎回夫に、「売れた分だけ買ってない?」って言われるんだけど、今回は控えめだった・・・(笑)
後悔。。。。(爆)

今日の反省会も楽しみにしてるね♪←反省が楽しいわけじゃないけど・・・えへ

2012/02/06 (Mon) 05:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

ご来店ありがとうございました♪

shuka*ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてーー!!!
会えてすごくうれしかったですよぅ。
照れちゃうとことか、萌えですよ、萌え(←怪しい・・・笑)
まぁさん、忙しいのかな?体調壊した??とか心配だったので、会えて安心しました^^

委託も決まったそうで、おめでとうございます!
イベント楽しみにしてますね♪
体無理しないようにしてくださーい。

2012/02/06 (Mon) 05:03 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachuさ~ん。お会いできてお話もできて
嬉しかったです~♪
一日立ちっぱなしお疲れさまでした。疲れはとれましたか?
晩御飯は結局お寿司だったのかな?みなさんワイワイ楽しそうでしたね~♪
素敵なイベントでしたね~。お客様が笑顔でお買いものしていて。。。
私もその一人でしたv-398v-344
今度はレジンの作品をゲットしたいな~って楽しみにしています。
またお会いできるのを楽しみに~~~v-32

2012/02/06 (Mon) 22:17 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

小夜さん、お会いできて私もうれしかったです~♪
元気をいただけました。
ありがとうございました☆

晩御飯はお寿司じゃなかったけど、夫が準備してくれたので楽できましたよ~^^
うふ。

小夜さんもイベント頑張ってください!楽しみにしてますね!!

2012/02/07 (Tue) 10:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック