--_--
--
(--)--:--


2012_02
03
(Fri)21:37

レジンクリームケース&ピアス

※現在イベント会場の記事は↑に固定しておきます。



ハート型の小さな小さなクリームケースが手に入ったので、フタ部分にレジンをいれてみました。
SN3S0648.jpg

押し花とうさちゃんのコラボ


小さいレジンで作ったピアス。
mini_120203_10440001.jpg

かわいいシール入りのものと、英字新聞を入れたものです。


ついでに?小さなカボションが2つずつあったので、こちらもピアスに。
mini_120203_10460001.jpg

どちらもシンプルにしたので、普段使いしてくださいね



あ、最後にもう1つ。
SN3S0632_20120203213032.jpg
たまたま見つけたピンク色の小さなサンキャッチャーパーツを、ストラップにしました。
光に当てて確認しましたが、キラキラキレイでしたよ。

他にも写真に撮ってなかったものがいくつかありますが、もう時間切れ~~


今日は早く寝て、明日に備えようと思います。



ではおやすみなさい
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

