2012_02
03
(Fri)21:28

作品いろいろ

※現在イベント会場の記事は↑に固定しておきます。


あれこれ色々作ったのをUPしてみます。

mini_120202_13470002.jpg
昨日の夜思いついて作ったレザーのスリーピン。
早速娘に目を付けられ、娘用(兼用・・・明日つけていきます)もついでに作成。

アンティークボタンがキラキラでお気に入りです


新作デコパージュ石鹸。
今回はアンティーク風ラベルを貼ったシンプルなものにしてみました。
mini_120202_13480001.jpg

カルトナージュ2穴ファイル。
mini_120203_08480001.jpg
クリップボードはMiju-rinちゃんにお任せしちゃいました


バレンタインも近いし、入園入学シーズンだし~~と、あわてて作ったデコえんぴつ。
今回は5本限りです・・・・

mini_120203_05430002.jpg
だってすっかり忘れてたんですもの

たくさん欲しい!と言ってくださる方がもしいらっしゃるなら、言っていただければ後日お作りいたしますよ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック