--_--
--
(--)--:--


2012_02
03
(Fri)21:17

プリフラ大集合。

※現在イベント会場の記事は↑に固定しておきます。




メインスペースにも置いていただけたプリザーブドフラワーのアレンジメントたち。


難しいけど、なかなか楽しい作業でした。
ラッピング後ですが写真撮ったので記念UPしておきます

mini_120203_132400020001.jpg
最新のアレンジメント~~~。
なかなかの出来かな?と自画自賛

あじさいをたっぷり使って、ポイントに白いバラとユーカリの葉を使っています。




短期間ですが、多少なりとも進歩はあったのか??最初から振り返ってみましょう・・・(ぉぃ)


mini_120203_13290002.jpg
夫に秋色と言われたシリーズ・・・
バケツ?にはアンティークっぽいラベルを張ってみました。

mini_120203_132900010001.jpg
あじさいだらけ。

mini_120203_13260001.jpg
ミニミニココットに入れたかわいいモノ。

そして↑の小さいアレンジが気に入って、どうにか小さいものを作ろうと考えて考えて・・・・

mini_120203_132400010001.jpg
ふと麻紐の玉の中心を見ると、ほどよい空間・・・・
夫からの秋色コメントが気になり、その後買った春色あじさいを使ってみました


ちゃんとお勉強したわけでもないので、あまり価格はあげていません。
お花は好きだし、楽しいのでもっとお勉強して素敵なアレンジメントが作れるように頑張りたいです
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

