2012_02
04
(Sat)06:28

いよいよ明日です♪

さっきの記事にも書きましたが、本日セッティングしてきました~~~

とっても素敵なモデルハウスに、たくさんの素敵な雑貨たちが勢ぞろいしていました

あれかわいい~~これほしぃぃ!!!

なんて言いながらのセッティング作業は、楽しくて時間を忘れちゃいます。


リビングに入って正面のメインスペースには、おすすめ商品たちがずらり。

SN3S0667.jpg


私のプリフラやレジンも置いていただけています


Mju-rinちゃんや、riruhaさんから許可いただいたので、メインスペース以外の場所も少しUPしますね

メインスペース右手の通園通学?入園入学?コーナー
mini_120203_154200020001.jpg

ランドセルカバーはしわにならないよう丸めてあります。
お弁当袋やマスク、携帯ポケットにカラフルなヘアアクセなどなど・・・
楽しくなっちゃいますよ

ぐるりとまわって花しずくさんコーナー。
mini_120203_15430004.jpg
テスターも置いてありますので、香りを楽しんでくださいね。

私のデコパージュ石鹸が、warmさんのレトロなボウルに入ってかわいらしく見えます~~~。


さらにその裏。
mini_120203_154300010001.jpg

hachuの子供向け作品とスリーピン。
Miju-rinちゃんのクリップボードなどなど。

ちょっと外が薄暗くなっていたので、あまりよい画像が少なく、この他はお楽しみということで・・・
上の写真もちょっとくらいですね

warmwarmthさんのアンティークグッズや雑貨など、とっても魅力的でした。
misoraちゃんの作品もとってもかわいいくて、どれも欲しくなっちゃう!
M+さんの木工品も、ほんと欲しくなります。

WithPleasureのみなさんの作品も、どれも今日買いたいと思ってしまうほど。
私がほしいのは・・・ヒミツですが、みなさんもウキウキする作品たちに出会えるはずですよ~



お待ちしています~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック