2012_02
03
(Fri)18:43

編み編みヘアゴム&シュシュ*アロマグッズたち

本日会場設営をしてきました~~~~。
とても素敵なモデルハウスでしたよ

明日は私もお手伝いに入らせてもらうことになりました。
みなさまにお会いできるといいな



会場写真も撮ってきましたが、その前に作品紹介を!!!


ということで、こちらは母の作品。

編み編みのお花ヘアゴムたちと、編みシュシュです

mini_120203_05340001.jpg


やさしい色づかいが春らしく、とってもかわいいですよ。


明日はお客さんとしていくのを楽しみにしてた母ですが、残念ながら体調が悪いようなので、お家で休んでもらおうと思います。

早くよくなりますように・・・・



そして花しずくさんのアロマグッズもお預かりして並べてきました。

ルームスプレー
mini_120203_05380002.jpg

前回人気だったベルガモット・オレンジ。やっぱりとってもいい香り
ベルガモット・グレープフルーツは、オレンジよりも少し大人っぽい感じがします。
気分転換にとても合いそう。

それと、インフルエンザが流行ってきていることもあり、空気をクリーンにしてくれるユーカリを使ったスプレー。
ユーカリ・レモン。
ユーカリだけだと、少し薬っぽいというか・・・なのですが、レモンのおかげで使いやすい

アレルギーの方向けに、ペパーミント・レモンも用意してくれました。
ハウスダストアレルギーな私は、テスターを試しただけで鼻がすっきり(笑)
花粉症の方にもおすすめです


mini_120203_053700010001.jpg
こちらはバスソルト。

ゼラニウム・グレープフルーツ→グレープフルーツでむくみ取り&ゼラニウムはホルモンバランスを整えてくれます!

ラベンダー・オレンジ→安眠&リラックス。

岩塩なので、発汗効果もあるんです。
半身浴なんかにもいいと思いますよ~~


スプレーは各3本ずつ、バスソルトは各4個ずつお預かりしています。
お手頃価格なのでぜひ色んな香りを楽しんでくださいね~~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日はありがとう。
またまたhachuちゃんの助言で無事終了だね(笑)
結局時間かかったけど、楽しかったなぁ~♪
明日もよろしくね~(*^_^*)

2012/02/03 (Fri) 20:51 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

助言・・・なんだっけ?(笑)

あーだこーだ好き放題言わせてもらって、楽しい時間でした♪
明日も楽しみだよーーーーぅ。
お手伝いさせてくれてありがとう^^

2012/02/03 (Fri) 21:45 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック