--_--
--
(--)--:--


2012_02
02
(Thu)07:37

お子様向けレジンたち

入園入学を意識して、お子様向けのレジンアイテムを増やしています。

SN3S0612.jpg

ボールチェーンの小さなチャームと、ボタン。
入園グッズなんかの目印なイメージで作りました。
画像の数しかありません。。。。



男の子向けも、試行錯誤ですが作ってますよ~~~

mini_120201_15040001.jpg

ポップなカラフルキーホルダーとボールチェーンのもの。
そして、車のチャームを入れて固めたもの&ロボット入りのもの!
金古美なので、少しお兄ちゃんっぽくできたかな?

車チャーム入りは、星の形で、ほんのりホログラムラメがカッコイイです。
ロボ入りは一緒にチェーンも閉じ込めています~~


女の子向けは、娘の過剰な(苦笑)アドバイスのおかげでモリモリできあがりそうです。

mini_120130_09020001.jpg

まずはパッチンピン色々。
髪の少ない子、小さい子用に小さいパッチンも作りました

左のオーバル型パッチンピンは、少し大人っぽい感じがしたので、レジンも少し落ち着いたものがメインです。


mini_120130_10120001.jpg

スプーン型に、ラインストーンとレジンをのせたキーホルダー。
スプーン、購入ミスだったのですが、うまく作品にできて満足です~~
ストーンデコも楽しいかも?とか思ってしまいました・・・

レジンに使ったホログラムラメが、スプーンに反射するととってもキレイなんですよ。
4個限定です。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

