2012_02
01
(Wed)14:51

レジンネックレスたち

イベントまであと少し!
頑張って作ってますよ~~~

ネックレス色々作ってみました。

mini_120130_091000010001.jpg
小瓶にパールと押し花を入れて、レジンで固めています。

mini_120130_09130001311.jpg
ドライフラワーを樹脂コーティングしたものを、カボションでできたセッティングにのせています。
レジンフラワーは繊細ですが、とても素敵にできました

こちらはホログラムラメを背面に載せたもの。
メリーゴーランドのチャームに合わせて、虹色のような配色にしてみましたよ


mini_120130_09140002_20120201144204.jpg

春をイメージしたお花とピンク系ラメの上に、蝶々を入れています

ちょっと見えにくいけれど、香水瓶型のレジンです
レースの下にはスワロフスキーをさげていますよ~。

大きなカギのチャームに、宝石のようなカッティングのレジンを載せました。


SN3S0611.jpg

スプーンのチャームに、小さな宝石型のレジンを角砂糖のようなイメージで載せてみました


いつもは革ひもでのみ作っていましたが、今回はチェーンのものもあります。
春の装いに合わせてつかっていただけたらうれしいです
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック