2012_01
28
(Sat)13:30

アクリスタルのサンキャチャー&プリフラアレンジたち

スワロでも作ったけど、今日はアクリスタルのサンキャッチャーをご紹介~~

SN3S0594_20120128132816.jpg

鈴のような形がスタイリッシュなベルトップ。
長い虹や、短い虹など色んな形を見られます

いつものサイズ40mmくらいのものと、小さ目も作ってみました。
小さ目は、ちょっとアンティークをイメージした接続パーツにしてみました。


お隣に置いてあるプリフラアレンジは、水色とホワイトのあじさいに、グニーユーカリを垂らしています。
サンキャッチャーのキラキラを優先にして写真撮ったので色味がわかりにくいけど、水色はパールブルーでとってもさわやかです。
ブリキのじょうろはこのままじゃさみしいのでちょっと加工する予定。
完成したらちゃんとUPしますね


SN3S0595.jpg
こちらはミラーボール型2サイズと、バロック型。
接続パーツはアンティーク調なものを使い、◆のパーツも入れてみました。

ミラーボール型は虹が一番キレイに広がる定番サンキャッチャーです。
こちらは30㎜と20㎜ですが、大き目40㎜も作っています。
大き目はアンティーク調の接続パーツではなく、いつも作っているタイプになります。

バロック型は、葉っぱのような形で薄いのが特徴です。
淵のカットがすごく繊細でとてもきれいですよ

プリフラは、ミニアレンジを2つほど。
ココット容器がリボン付でかわいらしかったので、グリーンと茶のあじさいに、ヘリクリサムなどを入れてナチュラルかわいいイメージにしてみました。


今日は実父のお誕生会なので、あまり製作できそうにありませんが、頑張りたいと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック