--_--
--
(--)--:--


2012_01
27
(Fri)14:48

キラキラ♪サンキャッチャーストラップ

イベント用に作ったサンキャッチャーストラップ。

スワロのハートパーツをつけてみました。
SN3S0592.jpg
SN3S0593.jpg

ちょっと変わったボールのタイプとベルトップ。
お色は上段手前からペリドット・ライトアメジスト・ライトローズ。
下段はライトローズ・アクアマリン・ローズです。

ハート以外はアクリスタルですが、とってもキラキラ


普通のトップのものも少し作りましたよ~~
SN3S0591.jpg

こちらはチェーンの先にスワロビーズをつけています。
一番手前だけは、AB加工されたスワロの蝶をつけてみました
小さいのに存在感があってとってもかわいいです!

今回蝶のパーツを使ったサンキャッチャーも作ってみたので、またお日様の入るいい時間に写真撮ってUPしますね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

