--_--
--
(--)--:--


2012_01
26
(Thu)23:50

ドライフラワー入りレジンのバッグハンガー

今回のイベントのフライヤー用に、最初に作ったレジンちゃんは、今まで探しに探していた懐中時計の枠を使っています。
結構大きいので、レジンもたっぷり入り・・・・お値段は高めになってしまいますがでも、やってみたかったことなので大満足

mini_120115_160300_convert_20120126234529.jpg


ヘリクリサムとかいうお花のドライを使っています。
ほんのりグラデーションな色がかわいいんです
春らしくピンクのツバメカボションと、パールをホワイトとパープルの2色沈めています。


ネックレスにしたかったけど、懐中時計の枠が大きかったので、バッグチャームにしています。
かなり存在感のあるバッグチャームになりますよ


l-circle1-p_20120126234412.gif




現在あれこれ同時製作中です~~
イベントまであと少し。
作るだけじゃなくて、ラッピングや値付けが進んでない!!とかなりテンパってます。

あれこれ作りたいものがあるので、どれも少しずつ作って持って行けたら・・・と思っています。
レジンは他にも色々やりたいことがあるので、イベントに間に合えばいいなぁ。
楽しみにしていてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

