--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
24
(Tue)12:10

太目カチューシャ少しだけ・・・

昨日は娘が熱を出してしまって学校をお休みしたので、あまり作れず・・・・

資材整理の一環なカチューシャ作りをしました。

SN3S0577.jpg

白いカチューシャはかわいい感じにしてみました。
ハリネズミ柄のリネンテープに、マトちゃんを入れたコイン型レジン。
いちご柄のチロルテープを使って2本。
1本はマトちゃんのレジンを使っていますが、もう1本はストライプ柄のリボンの上に、イチゴモチーフを沈めたコイン型レジンを合わせています・・・が写真だと見えにくいですね

黒のカチューシャはなぜ持っていたんだろう・・・・いつ買ったのか記憶がないんです
合うリボンがなくて、このために買いました

黒地にピンクのリボン柄と、紺地にピンクのリボン柄。
入学式とかにつけてもいいかも?なんてイメージで、華やかなバラのシール入りのコインレジンつけました。


娘は今日元気に学校に行きましたが、一瞬だけ、「お腹が痛い。。。。」とか言ってました。
学校大好きなはずなのにどうしたんだろう?

もうちょっと娘との時間を持ってあげないとかな。
イベント前だからって家事も手を抜いてるし、反省です
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

