--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
24
(Tue)18:55

花しずくさん

前回のイベントでルームリフレッシュナーなどが好評だった花しずくさんのアロマグッズ

今回も作っていただけることになりました~~~ぱちぱち。
フライヤーには載りませんが、ルームリフレッシュナーとバスソルトをお預かりする予定です。

前回人気だったベルガモットオレンジの他、お子様がいるご家庭でも抵抗ない香りの柑橘系や、花粉症の季節が近づいてきているので、そんな方向けのスッキリとした香りなどを考えてくれているようですよ~~


作ってくださるのは、私がいつもお世話になっているmichioさん。
お名前から男性と間違われることもあるそうですが、女性ですとっても素敵な方なんですよ~~。

今日はフライヤー渡すついでに首&肩の15分コース1500円を堪能してきました。
ちょっとの時間なのに癒され度高し



ただでさえお財布にやさしい価格のお店なのですが、michioさんのご厚意で、
「hachuのブログ見たよ!」1500円以上のアロマコースが500円引き!にしてくださるそうです!!!

・・・夕方の地方ワイドショーみたい?

  ※ 何度もはダメですよ?って当たり前ですね。。。。。


足もみとアロマのお店 花しずく

北見市大通西2丁目14-1 西銀ビル地下
  TEL 0157-31-0223

  10時~19時(最終予約18:30)
  定休日:水曜日(不定休あり)


お店はお2人でやっているので、予約がおすすめです。

ぜひぜひ癒されに行ってみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

