2012_01
22
(Sun)20:20

リンク追加させていただきました^^

pocopocoさんでいつも素敵な作品を作られているchoco-coさんのブログをリンクに追加させていただきました

*maple flower*~choco-coのハンドメイド日記~



同じ幼稚園つながりなはずなのに、ちゃんとお話ししたことなく、お顔と作家名が一致せず・・・
のまま、イベントではchoco-choさんの作品ばかり買っていた私と娘。

今年に入ってブログにお邪魔したら、夏~年末のピアノコンクールでお会いしていた方だったんだと判明
・・・っていうか、私だけわかってなかったみたいです・・・
失礼しました~~~


choco-coさん、こんな私ですがどうぞ仲良くしてください
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

リンクありがとうございます。
幼稚園では1年間一緒に通っていたんですよね
下の子の出産であまり幼稚園に顔をだしてなかったので
お会いする機会がなかったみたいです

イベントのことやピアノなどなど
これからも色々よろしくお願いしますね♪

2012/01/23 (Mon) 17:34 | choco-co #o/PXu/q6 | URL | 編集 | 返信

choco-coさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

年少さんの頃の1年は、もう泣き虫さんがひどくて、私もいっぱいいっぱいだったので周りがよく見えてなくて~
こうやってハンドメイドを通して仲良くさせていただけるとうれしいです♪
pocoのみなさんにもよろしくお伝えくださいね~~。

2012/01/24 (Tue) 07:49 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック