2012_01
21
(Sat)21:11

ランドセルカバー製作中~~

女の子用のランドセルカバーがもうすぐ完成です

勢いに乗って縫い縫いするべく、UPしちゃいますっ。

mini_120121_20420003.jpg

パステルのドット柄3色と、落ち着いた感じの小花柄を2色。
まだ反射テープ+レースしかつけてないですが、リボンか何かつけようかな・・・と考え中。


反射テープはレースの下だけどちゃんと光りますよぅ!!
フラッシュをたくとこんな感じになります。

SN3S0581.jpg


春に向けて淡い色ばかり選んだけど、濃い色で作ってもかわいいかも~とか思ったりして
今のラミネート使い切ったら、他の柄も見てみようっと。


今仕上げと、男の子用に取り掛かっています。
男の子用ってなかなか難しい・・・
頑張ります
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

前記事のカチューシャ、shuka*が『可愛いから、買ってね*^^*』と念を押されちゃいました~(笑)
もちろんGETしに行きますよ~^^

ランドセルカバー、可愛い≧▽≦
shuka*には早いよね・・・まだ年中さんだし。
ま、1年生になったらオーダーすればいいっかぁ☆

製作頑張ってね~^^

2012/01/22 (Sun) 13:57 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

カチューシャ、shuka*ちゃんに気に入ってもらえてうれしい~~♪
細いカチューシャはもう使い切ってしまったので、1点モノですよん^^

ランドセルカバー、完成したので少しずつ(もったいぶる 笑)UPしていきますねっ。

2012/01/22 (Sun) 19:32 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック