2012_01
20
(Fri)18:56

カチューシャたくさん

昨日はWithPleasureさんの新年会ランチでした
おいしく食べて楽しくおしゃべり~~~

写真撮るの、完全に忘れていました


さてさて、イベント用の製作ですが、いつものようにあれこれ手を出して同時進行中です

色々資材を買っては満足してしまうタイプの私・・・・

娘用に作ってあげたいと思って買っていたヘア資材が、特に貯まっているので今回のイベントに向けてせっせと作ってみました。

mini_120120_16530002.jpg

細いカチューシャを一気に消費!
カラフル~~~

カチューシャに合うリボンがなくて、結局仕入れたならあんまり消費の意味ないんじゃない?とかいう夫の突っ込みは聞かなかったことにして・・・

アルミローズを入れた半球レジンを貼り付けて、hachuらしさを出してみました。
小さい子でも、お姉ちゃんでも使えそうじゃない?と自画自賛です。

太目カチューシャもあるのでそちらも時間があれば形にしたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック