2012_01
19
(Thu)10:06

ピアニカケース

昨日UPしたランドセルカバーのあまりハギレを使って、娘にピアニカケースを作りました。
思ったよりピアニカって横幅がある!!!
と、やる気になってから気づいたので、イベント用の生地も少し拝借してつぎはぎ

mini_120118_054000010001.jpg

内側にはタオルハンカチを入れられるようにポケットもつけてみました。

適当にはかって作ったので、もうちょっとゆとりがあってもよかったかな~~。
少しピアニカが入れにくいケースになってしまいました
学校に持って行くとき、持ちにくそうだから作っただけだし、まぁいいかな・・・←いつもこの言葉でごまかしてしまう

イベント用に用意したドット柄は、ピンク×水色とか、カラフルでかわいいんです
花柄はちょっとお姉ちゃん向けなイメージで~と妄想が暴走中・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック