2011_05
09
(Mon)13:33

初納品&お買いもの♪とリンク追加

今月から委託を始めることになったwarmwarmth*さんに、初納品してきました

warmwarmth*さんのブログ『Warm warmth*温かなぬくもり』とリンクもさせていただきました


納品はスイーツデコものを少しと、サンキャッチャーたち。
ア・クリスタルで大きめだけど値段は抑え目にしています。

4種類ほど納品しましたが、初めて使ったしずく型のサンキャッチャーの写真をパチリ
P1000885.jpg

今まではミラーボール型やベルトップなど、厚みのあるものばかり使っていましたが、こちらはちょっと薄め。
厚みのあるものよりお安いのですが、存在感もなかなかにありますよね~。
角度によりますが、大きな虹ができるのが特徴です

うまく光が見えるかな?と頑張って撮ったのですが、やっぱりキレイに出ない


warmwarmth*さんでは、前からブログで狙っていたOnelivesさんのメモスタンドをゲット!!


P1000884.jpg

かわいすぎる~~~!!


ただ今模様替え中なので(というか、年中あちこち替えてる)、一番いい場所に追いたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック