--_--
--
(--)--:--


2012_01
17
(Tue)06:15

イベントのお知らせ♪

来月参加させていただくWithPleasureさんのイベント。
早速詳細をお知らせしまぁす


With Pleasure「1 day shop vol.7 」 
     2012年2月4日(土)10時~17時

     会場 : 土屋ホーム様 清月町モデルハウス

     ゲスト: misoraさん・warm warmth*さん・hachu


夏にモデルハウスで行われた1dayshopと同じく、土屋ホームさんのモデルハウスをお借りします。
前回は午前中のみお店にいましたが、家族連れの方もいらっしゃったりで、とてもアットホームな雰囲気でした

今回のモデルハウスの中はどんなのかな~~
とっても楽しみです。

場所はのフライヤーを拡大してご確認くださいませ。



20120116221210e0c.jpg

今回もとっても素敵なフライヤーです
hachuの作品も載せていただいてますよぅ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

1day shop楽しみだわ~♪♪

絶対に行くからね^^
しかも、この日誕生日(^ш^)

製作頑張ってね~^^

2012/01/17 (Tue) 21:54 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

ありがとうございます~
待ってますね♪

お誕生日なんですか!?
パーティーですね。ふふふ。←特に意味なし(笑)

2012/01/18 (Wed) 06:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

