--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
16
(Mon)10:42

プードルファーのリバーシブルベスト

去年のクリスマス前、娘が
「サンタさんに頼むもの決めてなかった!!」
といそいそメモ帳を出してきて書いたのが・・・・


・地球儀
・コナンの本
・シェリーメイとお揃いの服



でした

コナンの本とは、名探偵コナンの漫画で、なぜか最近ハマっているもの・・・とは言ってもサンタさんにそれ?って感じだし、シェリーメイとお揃いの服をサンタさんに・・・は酷だなぁということで、クリスマスに間に合わせようと頑張って作ってみました。


娘用は、ありがたいことにクリスマス以来ガンガン着てくれているので、既にへろへろですがこんな感じです。

mini_120111_16290001.jpg

裏側~~

SN3S0546.jpg

イベントではベージュのブロックチェック生地を使いましたが、本人がそれを見て
「○○なら茶色だな~~」
と言っていたのを思い出したのでチョコ地にドット柄にしてみました。
こっちを表にして着ると、暑がりな娘にはかなりあたたかいようなので、出番はあまりなさそうですが、気に入ってくれたからいいかな~~?


mini_120111_16250001.jpg
シェリーメイ用は、適当に作った割にサイズもいい感じでした




あ、ちなみにサンタさんからのプレゼントは『しゃべる地球儀』でした。




クイズがあったり、大人も楽しいんですよ~~
大きくて邪魔くさいけど(苦笑)長く使ってもらえそうです。


もうすぐ冬休みも終わり
製作頑張らなくちゃ!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

