2012_01
15
(Sun)16:34

レジンのパッチンピンをプレゼント♪

もうずいぶん前になりますが、まぁさん&Miju-rinちゃんとお茶したときに、ヘアピンをプレゼントしたのでご紹介しちゃいます~~~

mini_111209_124000010001.jpg


まぁさんへは、前にオーダーさせてもらったうさちゃんポニーをおまけしていただいたお礼のつもりで・・・
幼稚園の娘ちゃんがいたはずなので、うさちゃんのヘアピンを

Miju-rinちゃんへは、オーダーしてもらっていたのに、希望のセッティングピンがなかなか手に入らずお待たせしていた娘ちゃんへのお詫びのつもりで~~~
前にコイン型もオーダーもらったことがあったので、コイン型で、確か娘ちゃんはグリーンが好きだったはず!ということでクローバーモチーフを


クリスマス前だったので、ラッピングはこんな感じにしました。

mini_111209_12480001.jpg

ちょっとしたプレゼントだから、手抜きなラッピングです


現在来月のイベントに向けて、レジンを仕込み中です!
今年はまた新しいレジンに挑戦したいなと思っています・・・・成功するかな~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック