2012_01
11
(Wed)16:12

リボン大量~~~♪

資材購入の時に、娘が好きそうだな~~と思って買っていたリボンたち

ちょっとしかないと、なかなか形にする気が起きなかったのですが、気づけば結構貯まっていたので、今後のイベント用と、娘用と~ってことでせっせと作っています。


SN3S0542.jpg

ディズニーランドに行ったときのお菓子の缶に入れてみたら満載

これでも、娘に半分くらい持っていかれた後です・・・・

ダブルリボンタイプと、シンプルなタイプの2種類でヘアゴムにしてみようかなと考え中。
資材整理にもなったし一石二鳥!

プラパーツも少しあるので、消費するのに使いつつ、レジンのせてもかわいいかも?とか、カボションは合わないかな?とか色々娘と話しています。


まぁ娘の好みに合わせすぎると、ちょっと盛りすぎになっちゃうので少し抑えつつ、意見を聞きたいと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック