--_--
--
(--)--:--


2012_01
09
(Mon)11:00

イベント用レジンの安全ピン

今日でベビー&キッズ蚤の市へのイベント作品はラストです~~

半球レジンを貼りつけた安全ピン。
幼稚園の名札用にしてもらったり、普段使いのバッグのポイントになんかしてもらえたらいいなぁと思って作ってみました。

女の子用
mini_120101_16080001.jpg

男の子用
mini_120101_16070001.jpg



イベントの度に、男の子用ってあんまりないなぁ。難しいな~って思っていたので、色々考えて車やバイクのイラストシールを作って入れてみたのですが、ちょっと色が薄かったかな・・・

まだまだ改良の余地ありですが、今回はこのまま納品


飽きっぽい私ですが、レジンは性に合ってるみたいなので、できるだけ色々作って極めてみたいと思っています
今年もガンガン作りますね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

今年もよろしこ^^

男の子用ってハンドメイドで結構難しいよね~^^;
安全ピンって良いかも~♪

イベントでいっぱいお嫁に行けると良いね~☆

2012/01/09 (Mon) 19:17 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

今年もよろしくです~♪

男の子用、色々考えて作ってみようと思ってます!
安全ピンやキーホルダーの他は・・・あんまり浮かばないけど(苦笑)
娘の同級生のお友達とかが来てくれても、お兄ちゃんとか居場所がない感じが気になって。。。
少しでも男の子物があると、気持ちも違うかな?って。

何かいいアイディア浮かんだらアドバイスくださいー^^

2012/01/11 (Wed) 15:52 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

