2012_01
07
(Sat)23:23

イベント用レジンパッチンピン その1

ベビー&キッズ蚤の市に納品した作品たちです

子供向けがメインなので、ヘアピンではなくパッチンピンばかり。

私の中で定番化してきた半球パッチンピン
SN3S0521.jpg

うさちゃんやレース・お花などなどを沈めています。


ベビちゃんも使えるように・・・・ということで、小さ目のピンも作りましたよmini_120101_16060001.jpg
こっちはちょっと意識してカラフルでかわいらしいモチーフを入れています。


娘は生れたときから髪がフサフサで、今では美容室ですいてもらうほど量が多いので気づかなかったけれど、今までのパッチンピンって、髪が少なくて細い子にはすぐ取れちゃうんですね
お友達に言われて気づいたので、今後は小さめのパッチンピンも作るようにしたいと思います。



l-circle1-p_20120104225516.gif

さてさて、3日間のスキー教室を終了しました!!

ちょっと天気よくなかったけれど、娘も無事ロープリフトデビュー
mini_120105_12510001.jpg

修了証とお菓子をもらい、幼稚園時代のお友達と休憩所で少し休んでから帰宅しました。


「またリフト乗りたい~!」

なんて、ずいぶんチャレンジャーだな・・と思いますが、体調も崩さず3日間楽しんで滑れてよかったです。



キッズ&ベビー蚤の市は今月11日です。
お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね


明日も作品紹介させてもらいまーす。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

リフトなんてスゴ~イ!
うちはちっちゃな坂で転ぶっていうのに…(-o-;)
hachu娘ちゃん、今度息子に教えてやってくださいまし(笑)

ヘアピンたくさん出来てる~♪
いつの間に~(^w^)
ワタシもがんばらなきゃ…

2012/01/08 (Sun) 00:03 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

ヘアピンたちは岐阜のイベント用だよ~~(笑)

うぃぷれ用は、今レジンじゃない子供用ヘアアクセを作成中・・・
入園入学準備時期だからいいかな?ってイメージで^^
冬休み中は、娘があれこれ口出すから小さいものしか作れないわ(苦笑)

ロープリフト、みんな転んだりしながら頑張ってたよ!
ストックを使わないでバランスを養ってーっていう感じで、プロの教え方ってすごいなぁと思ったわ~~。
正月ゆったりできなかったけど、いいもの見たよ♪

2012/01/08 (Sun) 16:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック