2011_05
08
(Sun)16:10

母の日

お疲れのようだし、家でのんびり~と思っていた金曜日。
帰ってきて開口一番言われたのは「児童館行く!!」でした

お迎えに行って、母の日のお花をもらいました。
110508_1557~0001

「1年生には難しかったのに、頑張ったんですよ~」
と、児童館の先生。
うん。
確かに細かいディテールです。。。

照れくさそうに渡してくれて、なんだか心がほんわかしました


幼稚園や小学校で、色んなお母さんを見るたび、自分はいい母親ではないなぁと感じるのですが、それでも感謝されるとうれしいですね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

やっぱり普段から手作りしてるとこーゆーところにくるよね~。
うちの子はたぶん途中で投げ出す・・・w
私なんて相当不出来な親だよ!
基本的に「面倒」で片づけちゃうんだからw
幼稚園に行くと「ちゃんとした親」がたくさんいてめまいがするわ~^^;

2011/05/09 (Mon) 10:26 | 花喃 #vs0BYC/E | URL | 編集 | 返信

花喃さん ♪

いやいや、たぶん先生がついててくれたし、みんな最後まで作ってたみたいだよ~

私、自分が楽しいことには全力だけど、飽きるとやめちゃうし大変(苦笑)
そうそう、色んな親御さんを見れば見るほど、自分の不出来を痛感する・・・



まぁ、無理に背伸びする気もないんだけどねe-264←開き直る(笑)

2011/05/09 (Mon) 13:13 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック