--_--
--
(--)--:--


2011_12
31
(Sat)14:37

2011年ありがとう♪

娘のコンクールから戻って、怒涛の年末を過ごしています
ほんとは、クリスマスプレゼントとして作ったベストのこととか、色々UPしようと思ってたのになぁ。


大掃除も年賀状も後回し~~だったので帰ってきてからのここ2日ほど、相当頑張ってます
・・・年賀状はたぶん1日に着かないと思います。。。ごめんなさい



コンクールの結果は・・・・

111227_1421~01

銅賞でした

大きなホールだったし、ごまかしのきかないピアノだったので、指の力があまりない娘には課題がたくさんでした。

それでも50名以上の参加した部門での入賞。
よく頑張りました
自分でも課題に気づけたみたいだし、出番を待つ間にお友達もできたみたいだし


それと、念願だったユニベアも買えました。

111226_1822~00013232

コスチューム、ほんとは色々あったんですが女の子用はミニーちゃんのしか残ってなかったので1着だけ購入。
ダッフィーたちと違って、顔が大きくて体が小さめなぬいぐるみちゃんでしたが、かわいかったですよ~~

mini_111228_11190001.jpg

お店ではこんな感じで迫力ディスプレイでした。


l-circle1-p.gif



と、ご報告はこれくらいにして・・・

今年1年、hachuを見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました

娘の入学をきっかけに、ハンドメイド方面での広がりがすごくありました。
委託再開・委託スタート。
WithPleasureさんから自立しての活動。
ハンドメイドを通じてのたくさんの出会いと再会。

どれもこれも、宝物です。
娘のピアノ関係でくじけそうになっていても、みなさんと交流させていただくことで頑張ろう!って思えることもたくさんでした。

心から感謝しています


まだまだ未熟者なわたくしですが、楽しくモノづくり&試行錯誤な育児生活を送っていきます。
これからも見守っていてくださいね


2012年も皆様にとって素敵な1年でありますように
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

ピアノコンクール、お疲れ様~!
そして入賞おめでとう♪

忙しい年末だったね。。。

今年は本当に充実した1年間だったね!

仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)
また来年も宜しくね~♪

良いお年を~☆

2011/12/31 (Sat) 16:10 | misora #KQIM7lRY | URL | 編集 | 返信

No title

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
いっぱいお世話になりました♥
来年も楽しくがんばろうね~!!
娘ちゃん、入賞おめでとう~(*^_^*)

2011/12/31 (Sat) 21:42 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

レス遅くなってごめんね><
スキー教室で親がやられてました(苦笑)

今年もよろしくお願いします!
たくさん笑える1年にしようね♪

2012/01/05 (Thu) 23:07 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

レス遅くなってごめんね~~><

今年もよろしく!
たくさん楽しもうね^^

2012/01/05 (Thu) 23:10 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

