--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
23
(Fri)20:42

ピアノ三昧の日々とオーダーしてたもの~~

雪、積もりましたね~
除雪車とすれ違うのにドキドキします・・・


娘のレッスンが毎日になり、しかも終わってから練習しなくちゃいけない!という日々で、ちょっと不定期更新になっています

明日はクリスマスイヴだからと先生もレッスンなしにしてくださいましたが、26日に出発なので25日はまたレッスン・・・娘の体調はずいぶんよくなったのですが、なんだか私がお疲れです。

今日なんて、夫と娘が遊んでる間に寝ちゃってた



l-circle1-p.gif



先日のpocopocoさんのイベントでゲットできなかったト音記号のオーナメント。
やっぱり娘のお部屋に飾りたいなぁ・・と思って、ぽっぽさんにオーダーさせていただきました。

サンキャッチャーさげてみたいから、穴だけあけて~~なんて好き勝手リクエストさせてもらって


ぽっぽさんの娘ちゃんと、うちの娘は幼稚園で2年間同じクラスでした。
娘用だと気づいてくれたぽっぽさんは、特別に色リクエストまで聞いてくれて~~

お言葉に甘えて、ピンク尽くしのお部屋に合わせて薄いピンクでお願いしました



SN3S0481.jpg



シャビーなエイジングが超ツボ!!
色味もお部屋にぴったりでした。

娘はうさちゃん尽くしなラッピングにも大喜びでしたよぅ!!


しかもピアノを頑張ってる娘にプレゼントだよって・・・

ぽっぽさんありがとう
大切にします


わざわざ届けてくれたのに、レッスンでいなくてごめんなさい・・・・
今度ゆっくりお茶でもしましょうねー



サンキャッチャーつけて、お部屋に下げたらまたUPしたいと思います
コンクール後だから、年末・・・来年かな
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

メリークリスマスv-339
 
頑張ってる娘ちゃん 
楽しく演奏できるように。。。きっとサンタさんも応援してるよ!!

母も父もリラックスしてi-201(笑)

2011/12/25 (Sun) 11:16 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

レス遅くなっちゃってごめんね><

娘、楽しんで弾けたみたい^^
ぽっぽさんからのメッセージ、すごく喜んでたよ~~
ほんとにどうもありがとう♪

2011/12/31 (Sat) 14:39 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

