--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
21
(Wed)23:54

ヘアピン色々納品&来月のイベント

今日はob-jさんにヘアピンを納品しました

レジンのパッチンピンはコイン型と半球。
久しぶりにカボションのパッチンピンとヘアピンも作って・・・・


写真撮ったのに、間違えて消しちゃいました

カボションのヘアピンはオーナーの奥様が気に入ってくださったと連絡をもらったので、夕方出かけたときに追加納品

SN3S0477.jpg

これは写真消えてなかったです!
よかったーー

ちょっと数が半端ですが、色んな種類をちょっとずつ持って行って、少し家に残してあったんです~~
ヘアピン、もう少しあるから作れたらまた納品しようかな?


久しぶりにカボションを見てたらまたほしくなっちゃいました
物欲って限りがないです・・・
こんまり先生のテレビ見てから、子供と頑張って物減らしてるんだから、我慢我慢!


ob-jさんは家族でいつもお世話になっている美容室。

娘の、子供らしくない多い髪も、扱いやすく、かわいくしてくれます
私はいつもノープランな感じで行っちゃいますが、色々お話ししているうちに「そう、これこれ!」な髪型にしてくれちゃうんですよ!!

オーナーさまはおしゃれで話しやすくて楽しいし、奥様もかわいくっておもしろいんです


ちなみに今日は夫が急にカットに行くと聞いて、あわててヘアピンたちを仕上げました←横着な納品



l-circle1-bl.gif


ご報告が遅くなりましたが、来月は岐阜で行われるイベントに参加します。
別に実家があるわけじゃないので、見に行ったり~はできないんですけどね・・・


ベビー・キッズ蚤の市

1月11日(水)10:00~14:30

場所:可児市文化創造センターala レセプションホール

    (岐阜県可児市下恵土3433-139)


ハンドクラフトマーケットとフリマの融合
フリマ内容はベビー・キッズ物。子育て中のママたちへ「あったらいいな」を形にした手作り作品が並びます。
もしお近くに行かれる方がいらっしゃったら、ぜひ覗いてみてください



先日KidsGoastさんに納品したヘアアクセ福袋は23日に販売されるそうです。
たくさんの作家さんの福袋があるみたいですよー。

また、沖縄のNachu-Leさんにも無事納品が完了して、ブログにUPしていただきました。ありがとうございます。
ネットショップは準備中だそうです。



l-circle1-bl.gif



今日もピアノのレッスンがあったのですが、少しお疲れだったのか娘の出来はイマイチ・・・
明日もレッスンしていただけるので、歯医者が終わってからまた練習頑張らせました。

本番まであと1週間、いい状態を維持するのって子供には難しいようなのですが、がっくり落ちることのないように気をつけなくちゃ・・・
うーーーー緊張する
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

