--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
19
(Mon)19:33

お友達にプレゼント

先日の幼稚園ママとのランチの時、娘のお友達&ママに、ちょっとしたお礼を渡しました

レジンのヘアピンと、デコパージュ石鹸です。

ヘアピンは娘のお友達へ。
小さ目うさぎちゃんをコイン型に閉じ込めたシンプルなタイプです。

デコパージュ石鹸は英字のタイプ。

SN3S0465.jpg

渡しただけだったのですが、気に入ってくれたかなぁ・・・・


ラッピングはクリスマスな感じユキヒョウさんの消しハン講習会で作ったうさちゃんと手持ちハンコ

mini_111214_103100010001.jpg


まぁさんとMiju-rinちゃんとお茶したときにもヘアピンをプレゼントしたので、後日Upしますねー。


実は今日、娘が不調で学校を休みました。。。。
病院ではお腹の風邪が流行ってるからそれだろうということでした。

昨日はクリスマスパーティーだったし、体力落ちちゃってたのかなぁ。
明日スイミングなのですが、行けるかどうか・・・
本人はその気なんですけどね


コンクールに向けて、ようやく先生からも合格点が出だしているので、当日まで体調を整えて備えてなきゃいけないのに・・・
反省です

早く元気になって(というか、今も結構元気な気がするけど)、今年最後のコンクール、めいいっぱい楽しんでくれますように
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

