--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
18
(Sun)20:59

ピアノ教室のクリスマス会

今日は娘が通っているピアノ教室のクリスマス会でした

急きょWelcomeBoadの下につける飾りを頼まれたので、赤のサテンハギレを探して大きなリボンを作成・・・
写真撮り忘れました
誰か教室の人、撮ってるかなぁ。
もし見つかったら遅ればせでUPするかもです


娘は手抜きで作ったサンタ風ワンピを着ていきました

P1010145blog.jpg

作ったのは2年前?3年前??
大き目に作ったからか、まだまだ余裕な感じです。。。。

その前は毎年作ってたのですが、手抜きできて楽ちんです



パーティーでは、色んなゲームをして、食事を楽しみ、ピアノを模ったケーキもありました~

P1010143blog.jpg

お手伝いで忙しくてあまり食べられなかったけれど、子供たちはとっても楽しそうでした

サンタさんがやってきて、子供達だけのプレゼント交換もしましたよ。


来週は本当のクリスマス。
コンクール前なので、連日レッスンは入っていますが、楽しく過ごせますように
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

クリスマスパーティー楽しそうだね^^
サンタ風ワンピも可愛い♪
手抜きに見えないよ~☆

しかも、凄いケーキ(@o@)
もったいなくて、食べれないわ・・・・(笑)

ピアノ頑張ってるんだね~。
コンクールファイト!!

2011/12/18 (Sun) 22:38 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

レス遅くなってごめんなさい><

ピアノ頑張ってます~~!
クリスマスパーティーは、毎年恒例なんですが、教室の生徒さんやご家族と交流できて楽しいんですよ♪

2011/12/20 (Tue) 11:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

