2011_12
12
(Mon)23:52

アドベントチョコレート♪

ピアノの先生から、先生の演奏会の時のお花のお礼~と言ってチョコレートをいただきました。


mini_111201_16240001.jpg


モロゾフのアドベントチョコレート

あちこちに隠れた数字を見つけて扉を開くと・・・・
mini_111201_16250002.jpg
チョコが

mini_111201_162500010001.jpg

1日は、金色のが2つ入っていました。

だいたい1ヶ所に2つ入っているようです。
毎日ではないけど、楽しんで開いています。


ピアノの練習に時間を取られて、そういえばツリー出してなかった・・・・
明日は習い事だし~あさって一緒に出そうかな?

今は娘にとっての頑張りどき。

年内最後のコンクール、涙で終わらせたくないなぁ。
なんだか身が入ってないみたいで、レッスンでもあちこち注意されてます

もうちょっと気合を入れて臨んでほしいなぁ。
先生一生懸命教えてくださってるのに。。。。。


高望みをするつもろいはないのですが、よい年越しができるように、心を鬼にして練習に付き合いたいと思います


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック