2011_12
11
(Sun)13:45

GlassOnionさん初日

昨日はGlassOnionさんのイベント『冬の仲間展』の初日でした~~

車停めるところあるかな?と心配だったので、夫に送り迎えをお願い
Miju-rinちゃんをお迎えに行って、misoraちゃんの羊毛ラヴな娘と3人でいざ出陣!!


5分くらい前に着いてたら、mu-shu-mo.さんやまぁさんを発見。
イベントの時って色んな方に会えてうれしい


戦利品はコチラですよ!

mini_111210_11550001.jpg

mu-shu-mo.さんのネックウォーマー。
茶色のをwarmさんで買って超お気に入りなので、今回色チ買いです。

misoraちゃんの革の小物入れ&ヘアゴム。
レザークラフトは自分でも少しするけど、自分用ってあんまり作らなくて・・・
しかも携帯とぴったりサイズだったのでこれだぁぁ!って決めちゃいました
ヘアゴム、髪を短くしたからずっと悩んでたんだけど、どうしても欲しくて買っちゃいました。
娘と一緒に使おうっと。

misoraちゃんの旦那さま、M+さんのペンスタンドも買っちゃいました。
大き目だから、あふれていたペンたちを収納してくれてます

lovinさんのリップケースも
リップ、冬の必需品ですもの!

あとは資材と、じねんさんのクッキーも購入~。
Miju-rinちゃんおすすめだったので初めて買ったんですが、すごくおいしかったです!
イベント中はずっとあるのかな?また買いたいな。。。


張り切って一緒に行った娘はというと・・・

mini_111210_11530002.jpg

じねんさんのイベントの後から、買えばよかったと後悔していたlovinさんのリップケースは、猫ちゃんにしていました。
買えてよかったね

そして完全にコレクター化しているmisoraちゃんの羊毛ちゃんは、レジに2度ならんで3つもお買い上げ~
羊毛ちゃんゾーンをすっかすかにしてごめんなさい
最初はピンク系だけ買ってたのに、水色の羊毛ちゃんが気になって気になって、何度もそこに戻るので結局買うということに・・・

お買いもの用にお小遣いあげたけど、絶対オーバーしてた
この人の金銭感覚大丈夫かしら


あとは義援金くじ×3回
小箱に入った雑貨たち・起き上がりこぼしの写真立て・sousouさんの指編みマフラー

sousouさんのマフラーは、早速使っています。
やわらかくて気持ちいい~~ってすぐ気に入っていました

くじのところで、misoraちゃんに教えてもらって小夜さんとお話できました。
お名前だけはあちこちでお見かけしてたのですが、お会いできてすごくうれしかったです!
すごくやわらかな笑顔で、やさしくお話しされる素敵な方でした

娘は小夜さんがいたから何度もくじに並んだようです

母子そろって小夜さんに惹かれちゃいました
これからもぜひよろしくお願いします


帰り際にTOMOさんにお会いして少しだけお話し
最近はイベントでようTOMOさんに会えるのでうれしい~

車に乗ってマスクしてたのは・・・後でMiju-rinちゃんに、sunさんじゃなかった?と聞かれたのですが、メガネかけてなかったのでよくわからず
いや、いつもメガネしてないんですが、ほんとはするべきな視力なんです・・・運転時だけかけてます!(言い訳っぽい?)
ブログ見たらやっぱりsunさんだったみたい。
ごあいさつもたいしたできずすみませんでした~~



l-circle1-p.gif



misoraちゃんやまぁさんが娘に聞いてくれたのに、照れちゃってもじもじしちゃった羊毛ちゃんのおうちを控えめにUP。


mini_111210_11560002.jpg

chococoさんのオーバル型小物入れを、羊毛ちゃんで埋め尽くされました・・・・
みんな列になって入ってるのかな
相変わらずキチキチですね・・・

前に一緒に入っていた編みっこちゃんは、今引っ越し先を求めているようです。
新しいおうちが見つかり次第写真撮ろうと思います

lovinさんのリップケースは、開けるたびに一緒に上を向いて喜んでます~
完全におもちゃ扱い・・・うさぎは母のなんだけど


2人でたくさんお買いものしたけど、私はもっとゆっくり見たかったので、期間中また行きたいと思います。
第2段製作中のみなさん楽しみにしてまーす!!

また誰かにお会いできるといいな
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

娘ちゃん、3つも羊毛ちゃんお買い上げしたんだね~^^
可愛い~♪♪

私もやっぱりGETすれば良かったかなぁって^^;

イベントでは、たくさんの作家さんがいたんだね~。
早々に帰ってしまった・・・(帰り見つけられなくて、あいさつしないで帰ってごめんね~(-人ー))
ま、お顔が解らない作家さんが多いんだけどね^^;
kanaさんを教えてくれてありがとうね♪♪

羊毛ちゃんのお家、ギッシリだね~^^
本当にカワユス~♡

2011/12/11 (Sun) 18:08 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/11 (Sun) 18:14 | # | | 編集 | 返信

そうなんです

sunです。

そうなんです・・・マスクした怪しい人の正体は私でした^_^;
ずーっと咳き込んでいて、でもどうしても行きたくてマスクして行っちゃいました。
hachuさんには気がついていたんだけど、うつさないようにひっそりとしていたので、私こそ挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)m
5分前に並んだのですね~
misoraさんの皮のケースget出来てうらやましいです~❤

2011/12/11 (Sun) 19:37 | sun #- | URL | 編集 | 返信

昨日はお会いできて嬉しかったです。久々にイベントに行ったのであれもこれもと目移りしてしまいましたまぁさんをご紹介くださりありがとうございました。私、歳なもので一度で顔を覚えられなくて
今度あったら失礼してしまうかもしれないです。
そうだほうきとちりとり納品してきました。お気に入りがあれば見てみてください。ありがとうございました

2011/12/11 (Sun) 21:32 | sus-sous*kana* #- | URL | 編集 | 返信

No title

すごーい!たくさん買ってる~~!!
モコモコくまちゃん2つも買ってくれてたんだね~(*^。^*)
本当にありがとうねv-238

いつも恥ずかしがり屋さんの娘ちゃんだけど、
私のファンでいてくれて嬉しいよ~~❤
また頑張れちゃうよ!(^^)!
羊毛ちゃんのお家、いっぱいになっちゃったね(笑)

2011/12/12 (Mon) 00:28 | misora #KQIM7lRY | URL | 編集 | 返信

またまたネックウォーマーお買い上げ頂いてありがとうございます(^-^ゞ

気に入って使って頂けて、とっても嬉しいです♪

娘ちゃんとのお買い物は、いつも楽しそうでうらやましいですO(≧▽≦)O

うちは、母の買い物には興味のない兄ちゃん2人に、店内をチョロチョロする三男坊…
今回も、オープン5分前に並んだけれど、全部見終わる前に『帰ろ~』と三男坊に手をひかれ、みなさんとお話を楽しむ前に退散となりました(;_;)

平日に一人で、ゆっくり見に行こうと思います♪

期間中、追加納品などもありますので、ぜひ何度も足を運んでみてくださいね~(^o^)/~~

2011/12/12 (Mon) 09:02 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

羊毛ちゃん、帰りに見たらもうほとんどなかったですよ!
第2段に期待ですね^^

私は、1度お会計したあと、Miju-rinちゃんを待っているつもりが、また再び娘が並ぶという・・・(笑)
ようやく、あれもこれも全部ほしい!!から、色々考えてくれるようになったから、お買いもの楽しいですよ♪

kanaさん、パワーに溢れた素敵な方ですよね~*^^*

2011/12/13 (Tue) 00:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

恥ずかしがり屋な鍵※さまへ^^

コメントありがとうございます^^

次回は恥ずかしがらずにぜひお願いしますーうふ。

私もぜひまたお会いしたいです~
どうぞ仲良くしてください♪

2011/12/13 (Tue) 00:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

sunさんへ

やっぱりそうだったんですね~!!
私全然気づかなくて><
Miju-rinちゃんに帰り道教えてもらったんです(苦笑)

しかもブログにコメントしに行ったのにパソコンがちょっと不調で、エラーみたいになって・・・
後でコメントリベンジしに行きます(笑)

misoraちゃんの革ケース、携帯がぴったり収まったので運命感じました~~

咳、早くよくなるといいですね。
私も咳喘息もちなので、辛いのわかります~~
お大事にしてください♪

2011/12/13 (Tue) 00:35 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

sus-sous*kana* さんへ

レス書きかけでうとうとしてました^^;遅くなってすみません><

私もお会いできてうれしかったです~♪
またGlassOnionさん行ってみますね。
今週は予定が詰まってるので、ほうき&ちりとりちゃんに会えるかわからないのですが・・・
これからも製作頑張ってくださいね^^

2011/12/13 (Tue) 02:17 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

今日気づいたけど、もこもこくまちゃんは何もついてないんだね~
娘は自分が遊ぶためじゃない!?と喜んでた・・・^^;
プラス思考過ぎるわ~

misoraちゃんの作品、私も大好きーー!!
だから私も、たくさん持ってレジに並ぶ娘を止めなかった(笑)

なでなでして、大事にしてるよぉ♪
風邪も流行ってるし、頑張りすぎないようにしてね^^

2011/12/13 (Tue) 02:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

mu-shu-mo.さんの編み編み、すごく好きなんです~~

ネックウォーマーは、肌触りもよくて、かわいくてあったかくて超お気に入りです!
もうすでにグレーもヘビロテしてます(笑)

娘、前までは連れて行ったらどれもこれも欲しがって収集つかなかったのですが、今年になって渋々(笑)連れて行ったら、ちゃんと考えてお買いものできるようになってきててー^^
最近は製作しようと思ったら、「どれどれ?」って言って寄ってくるので、意見を参考にしつつ、微妙に邪魔です(笑)

気づいたらmu-shu-mo.さんいなかったから、今度またゆっくりお話ししたいです♪
追加納品も楽しみにしてますねーーー!
製作頑張ってくださいっ。

2011/12/13 (Tue) 02:27 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック